スポンサーリンク

2014-04-25から1日間の記事一覧

Google Adsenseの収益増加方法で,スマートプライシングの対策。コンバージョン率を上げること

アドセンスの使い方まとめTOPへ Google Adsenseでの広告収益を増加させるためには,「スマートプライシング」の対策が不可欠だ。スマートプライシングとは,広告のコンバージョン率に応じて,サイト自体の報酬の価値が自動的に上下すること。対策方法: 広告…

7GB制限無しのWimaxモバイルルータで,毎月20GB以上の自宅ネットが,快適に使用できている。

「モバイルルータとWifiを使いこなす」まとめTOPへ Wimaxのモバイルルータが,毎月どれぐらいの通信量(データ通信のパケット数)をさばいてくれているのか,調べてみた。モバイル通信に「定額」を適用する事のすごさがわかる。 結果として,毎月20GB以…

WimaxなどモバイルWifiルータで,スマホのパケット代を節約するのは不便,厳しい

AndroidマスターまとめTOPへ 「モバイルルータとWifiを使いこなす」まとめTOPへ さすがに,やめたほうがいいと思うよ。パケット定額の6000円を,モバイルルータで代用しようって考えは。 不便だから。携帯電話が「携帯」として成立しなくなるよ。1台で機械…